「マンツーマンストレッチ」ってどんなストレッチ?
という方のために、イメージしやすい動画をアップしました。
we.ストレッチのトレーナーによる代表的なストレッチをご紹介します。

▼下半身ストレッチ

腰痛が起こりやすい方や、足が疲れやすい方に有効です。
股関節を緩めて、お尻とハムストリングのストレッチで固まった筋肉を伸ばして深い筋肉にアプローチします。

▼広背筋、内外腹筋ストレッチ

デスクワークの方や、首こりや肩こりが起こりやすい方に有効です。
身体をひねるときに使う日常では使いにくい筋肉を伸ばします。

▼肩甲骨ストレッチ

身体のだるさや重さを感じている方に有効です。
自分では届かないケアしにくい、首や肩につながる筋肉にアプローチします。
「肩甲骨はがし」とも言われ、何とも言えない気持ち良さを感じられると思います。

マンツーマンストレッチ45分(4倍速バージョン)

we.ストレッチのトレーナーで技術研修をしたときの45分のストレッチメニューを4倍速でお届けします。
下半身と上半身のどちらもケアし、身体全体のコンディションを向上させます。

▼前半部分

▼後半部分

セルフストレッチ動画

自宅で簡単にできるセルフストレッチ動画をお届けします。

▼デスクワークの人にオススメ:お尻編

▼デスクワークの人にオススメ:足のむくみ編

▼デスクワークの人にオススメ:首のコリ編